カテゴリ:HPビルダー/HTML( 1 )

パスワード変更

今日、個人レッスンに来てくださったお客様。

会社のHPを業者に作ってもらったが、自分の要望(文字を大きくして欲しい・メニューバーを統一して欲しい等)が営業さんに何度言っても反映されないので、更新は自分でしたいということで我が教室へ来てくださった。

納品はサーバーへのアップだけだったとのことで、PCへファイルのダウンロードをしようと思ったら、FTPソフトでいくら情報通りに接続設定してもサーバーから拒否された。

変なので、ユーザーサポートサイトに入ろうとしたら、それも拒否。
ユーザー名とパスワードが違うとのこと。

じゃあ、「パスワードをお忘れの方へ」へ進もうと思ったら、
「登録したメールアドレス」さえ拒否された。

何だかおかしいので、その業者に確認をお願いしたら




なんと!!
パスワードが、その業者に変えられていた!!
変えられたときに、連絡先メールアドレスも変更されていたようだ。
しかも、お客様に連絡なし!!

そんなのあり?

その業者への入金はとっくに済んでいて、更新は自分でやることも言ってあったようだが、

変更したパスワードもこっちから聞くまで教えないなんて、
不親切すぎる。

ダウンロードできていないのでCD-Rでの納品を希望したら3,000円を別に請求されたとのこと(-_-;)。

トータル○○万円のお仕事にしては…。
[PR]
by wawawa0419 | 2006-02-25 10:39 | HPビルダー/HTML